インテリアからエクステリアに至るまで、住まいを彩る商品を非常に幅広く取り揃えています。「こだわりの逸品」「他には無い商品」をモットーとしています。新しい情報・お客様のニーズ・社員のアイディア等を常に貪欲に収集し、それを商品化することが私たちの主たる仕事ですが、「自分たちがトレンドをつくる!」という気概を持って、日々頑張っています!自分たちで開発した商品がヒットした時の喜びは何ものにも換えられません。感動の瞬間です。

新商品の企画開発を進める上では「発案」が最も重要です。
その為に 私たちは2つのことを大事にしています。

①お客様のニーズを常にヒアリングさせて頂く。
②「トレンドは自分たちが発信して行く!」という意気込みで市場に無い商品を考える。

この2つのことを常に意識し、それらを積み重ねた中から「新商品企画」を練ります。
そしてみんなで多くの企画案を出し合い、それを精査し 仮採用を決め 次のステップに入って行きます。
この先は、ラフスケッチ作成、構造検討、概算コスト試算、仮設計図作成等 多くの工程を経ていよいよ試作に入ります。

試作品完成! ところが、試作してみて初めて気付く問題点もあり、その後は
検討➡修正➡再検討を繰り返し ようやく商品化に向けて進んで行きます。

時には試作品をお客様に見て頂き、厳しいご意見等を頂くこともありますが、それこそが良い商品にして行く源になります。

商品が無事完成したら 次にはカタログ、Web等 販促物の制作に移って行きます。
このように多くの工程を経て 地道な作業を繰り返すのですが全ての作業が終わり市場に出た時の感慨はひとしおです。

自分が企画した商品が世に出て、それを使って頂いた施工画像をお客様から送って頂いた時には最高の気分です!
又、住宅を見て回り、そこに自社商品を見つけた時には感激して、お礼を言いたい気持ちになります!